スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結露対策!

冬場のお悩みでよく耳にするものの一つが、窓ガラスの結露です。

今回は、簡単に・お手軽に結露対策ができる商品をご紹介します。


まずは、窓ガラスの下の方に貼りつけるだけで結露を吸水してくれるシート

/特価品/おまかせ結露ガード(雪柄)両面印刷 8枚セット 「結露吸水シート、結露防止シート、結露対策グッズ、水滴、暖房、省エネ、エコ、エアコン」



柄もかわいいので貼っていてもお部屋の雰囲気をこわさずスマートに対応できます!
洗えばまた貼れて繰り返し使用可能です。

【あす楽対応】【アール】 結露吸水テープ ことり広幅H-237【RCP】



色つきのこんなカワイイのもあります。

結露テープ NEWメリースノー 【清水産業】 【10P10Nov13】 【RCP】








次は去年うちの店では大流行しました結露とりワイパーです

結露とりワイパー 結露取りワイパー ( 結露ワイパー 結露対策 )【RCP】



この商品は結露がでたら窓ガラスをこするだけで下部の筒の部分に水がたまっていく仕組みになっております。
手軽に結露をとることができ、安価ということでとても人気があります。

ただ面倒くさがりの私としては毎日するのが大変かな?
窓ガラスが沢山ある方も大変そうです…

たまに結露が気になる、なんてかたにオススメです!






あとは断熱効果のあるシートやパネルなどを貼ったり、置いたりして元から結露を防止する効果がある商品です。

冷気ストップパネルL E1420 2040x550mm 4904900【断熱・断熱シート・断熱フィルム・結露防止・結露・窓・窓ガラス】【あす楽対応】



【在庫限り】窓ガラス結露防止シート[E1590]【西B】【あす楽_point】【ポイント 倍】【RCP】10P22Nov13【2sp_y】【野球_sale】




窓ガラス断熱シート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いろいろな解決方法がありますので、お好みに合わせてお選びください。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。