スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窓ガラス断熱シート

急に寒くなってきました。

窓やドアからの隙間風や、ひんやりとした冷気が入ってきて寒い!
などお困りではないでしょうか。

そんな時にオススメの商品が

窓ガラス断熱シートです


窓ガラス断熱シートクリア[E1540]【あす楽_point】【ポイント 倍】【RCP】10P22Nov13【セール30】



水で貼る 断熱結露防止シート ドット柄(U-214/U-215)(防寒対策、窓からの冷気、暖房費節約、目隠しシート、窓 防寒)【あす楽対応_関東】他




この断熱シートは、見た目は梱包材として有名な“プチプチ”に似ていますが
断面からみると商品によって違いますが、3層などになっているので冷気をシャットアウトし、
しかも暖房・冷房効果をアップさせるような構造になってます。


しかも貼りかたがとても簡単。
通常の窓ガラスですと、水で濡らして上から張り付けるだけ!

はがすのも簡単なので、賃貸でも安心して使えます!


半透明のものを使用すれば、外からの目隠しにもなります!
色・柄もお店によって最近は種類がたくさんでてきました!

もちろん透明なものもあります。

窓ガラス透明断熱フィルム E0590




そして何より、これを張ることで冬場の厄介な窓の結露防止にもなります!

かなり手軽に防寒対策ができて価格も安いのでオススメです!


※サイズが何種類かありますので、窓のサイズをご確認ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。