2013年11月

結露対策!

冬場のお悩みでよく耳にするものの一つが、窓ガラスの結露です。

今回は、簡単に・お手軽に結露対策ができる商品をご紹介します。


まずは、窓ガラスの下の方に貼りつけるだけで結露を吸水してくれるシート

/特価品/おまかせ結露ガード(雪柄)両面印刷 8枚セット 「結露吸水シート、結露防止シート、結露対策グッズ、水滴、暖房、省エネ、エコ、エアコン」



柄もかわいいので貼っていてもお部屋の雰囲気をこわさずスマートに対応できます!
洗えばまた貼れて繰り返し使用可能です。

【あす楽対応】【アール】 結露吸水テープ ことり広幅H-237【RCP】



色つきのこんなカワイイのもあります。

結露テープ NEWメリースノー 【清水産業】 【10P10Nov13】 【RCP】








次は去年うちの店では大流行しました結露とりワイパーです

結露とりワイパー 結露取りワイパー ( 結露ワイパー 結露対策 )【RCP】



この商品は結露がでたら窓ガラスをこするだけで下部の筒の部分に水がたまっていく仕組みになっております。
手軽に結露をとることができ、安価ということでとても人気があります。

ただ面倒くさがりの私としては毎日するのが大変かな?
窓ガラスが沢山ある方も大変そうです…

たまに結露が気になる、なんてかたにオススメです!






あとは断熱効果のあるシートやパネルなどを貼ったり、置いたりして元から結露を防止する効果がある商品です。

冷気ストップパネルL E1420 2040x550mm 4904900【断熱・断熱シート・断熱フィルム・結露防止・結露・窓・窓ガラス】【あす楽対応】



【在庫限り】窓ガラス結露防止シート[E1590]【西B】【あす楽_point】【ポイント 倍】【RCP】10P22Nov13【2sp_y】【野球_sale】




窓ガラス断熱シート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いろいろな解決方法がありますので、お好みに合わせてお選びください。

スポンサーサイト

窓ガラス断熱シート

急に寒くなってきました。

窓やドアからの隙間風や、ひんやりとした冷気が入ってきて寒い!
などお困りではないでしょうか。

そんな時にオススメの商品が

窓ガラス断熱シートです


窓ガラス断熱シートクリア[E1540]【あす楽_point】【ポイント 倍】【RCP】10P22Nov13【セール30】



水で貼る 断熱結露防止シート ドット柄(U-214/U-215)(防寒対策、窓からの冷気、暖房費節約、目隠しシート、窓 防寒)【あす楽対応_関東】他




この断熱シートは、見た目は梱包材として有名な“プチプチ”に似ていますが
断面からみると商品によって違いますが、3層などになっているので冷気をシャットアウトし、
しかも暖房・冷房効果をアップさせるような構造になってます。


しかも貼りかたがとても簡単。
通常の窓ガラスですと、水で濡らして上から張り付けるだけ!

はがすのも簡単なので、賃貸でも安心して使えます!


半透明のものを使用すれば、外からの目隠しにもなります!
色・柄もお店によって最近は種類がたくさんでてきました!

もちろん透明なものもあります。

窓ガラス透明断熱フィルム E0590




そして何より、これを張ることで冬場の厄介な窓の結露防止にもなります!

かなり手軽に防寒対策ができて価格も安いのでオススメです!


※サイズが何種類かありますので、窓のサイズをご確認ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。